いつもYouTube並びに、デジタル配信(Apple Music, Spotify等)での音楽のご試聴、アクセスありがとうございます。

この度、管理人:オビナタナオマサのブログを開始致しました。

と申しますのは、「オビナタナオマサって何者?」とお思いの方もいらっしゃるかと思い、私自身のことを知って頂くための内容を日々更新していく予定です。

「音、すなわち人なり」
というのが私の信条です。作品を知って頂くため、そしてBGMやPR楽曲をご依頼して頂く前に「オビナタのことを知っておきたい」という方もいらっしゃるかと思い、少しずつですがご理解頂こうと思っております。

制作のご依頼を下さる方の中には、長いお付き合いを頂いている方もいらっしゃいます。その方々には「作品づくりは確かに大変ですが、オビナタさんとまたお仕事がしたい」という風に仰って下さる方も…大変大きな励みになっております。

コロナ禍、人と人のつながり…改めて実感、痛感しております。そういったことも踏まえまして、人と人とのつながりを広げていける音楽活動を展開して参りたいと思っております。

ブログはこちらです。https://obinata-naomasa.officialblog.jp/

今後とも宜しくお願い申し上げます。最後までお読みくださり、ありがとうございました。


スポンサードリンク