blog-photo皆さん、こんにちは!いつも音楽をお聴き下さり、ありがとうございます。

本日から、不定期ではありますが、サイト内「カフェブログ」と題して情報を発信していきます。宜しくお願い致します。

さて、今まで当サイトと合わせツイッターでも情報発信や日々のつぶやきなどを行ってきました。時事情報やちょっとした個人の想い、その日の出来事等々…多岐に渡りすぎるくらい様々な事柄に関してつぶやいてきました。

その中で、私の中に「情報発信していく上で、このままでいいのだろうか?」という想いが次第に大きくなっていくのを感じておりました。

文字通り「ツイッター」はつぶやくSNSであり、有意義に使用すればそれでいいのですが、日常は誰もが忙しい。そんな中でいくつも短文ツイートを繰り返していくと、タイムライン表示も煩雑になってきます。また更に、その中で限られた字数でコミュニケーションをしていくとなると、更にお互いの時間を浪費してしまいかねない…

私たちにとって「時間」は「人生」そのもの。であるならば、「いかに有効にお互いの意思疎通を行えるか!?」ということも大切になってきます。

そこで、音楽制作に関する質問などはこちらでお受けして、「メール」という形でコミュニケートしていきたいと思いました。

同時に、ツイッターで小刻みに発信していくのではなく、当サイトのブログ・お知らせ欄にて、適切な字数・情報量で発信していこうという結論に至りました。

まだまだ字足らず、配慮足らずな部分は出てくるかも知れませんが、その辺は日々学び調整・改善していきますので、何卒ご容赦くださいませ。

尚、音楽・音源に関するお問い合わせ・ご相談はcontact(アット)blues-boy.comにて受け付けております(いたずらメール対策にて、アットの部分は@に変換してご連絡下さい)。


スポンサードリンク