弊サイトへのご訪問、YouTubeチャンネルへのご登録、ありがとうございます。
この度、「楽曲の販売に関して」のお問い合わせを数多く頂いておりますので、改めてご連絡致します。

サイトを立ち上げた当初は、有償でもお求め下さる方には対応させて頂いておりましたが、現在はCD販売及びダウンロード販売は行っておりませんのでご了承ください。 

理由と致しまして、楽曲ファイルの増加に伴い、販売する製品の音質・音量の調整にかなりの時間を要してしまう等々の諸事情がございます。現在、作曲などのご依頼も頂いており、ご期待下さっている方々には大変申し訳ございませんが、このような判断に至りました。

尚、お知らせが遅くなり、お手数をおかけした方々にはこの場をお借りして、お詫び申し上げます。

いずれは販売用の楽曲もしくはダウンロードファイルを作成する予定ではありますが、日時や販売形式は未定です。その際には当HP上で改めてご報告・お知らせ致しますので、もうしばらくお待ちください。

----------------------------------------------------
blues-boy.com
管理人、N-B
contact▲blues-boy.com
(メールでのお問い合わせの際には、▲を@に置き換えて送信ください)
----------------------------------------------------


スポンサードリンク