今回は優しい感じのアコースティック音楽です。無料素材の中では2分ちょっとと、少し長めにとってございます。無料素材の配信は久々になりますね。お待たせしてすみません。下記のご利用規約を一読くださいますようお願い申し上げます。

<詳細内容>

アコースティックギターによる演奏内容。
癒しを感じるような優しいメロディ。
長さは約2分6秒ほど。
使用例:(自主制作などの)映画・ドラマ、ラジオ、ネット番組(ニコニコ動画・YouTube動画)ウェブサイトなどのBGMや効果音的な用途等。※再配布を意図としている場合、法的措置をとらせていただく可能性があります。
公序良俗に反するものやアダルトコンテンツにはご使用になれません。
当サイト「blues-boy.com」の表記やリンクを貼っていただけると幸いです。

<ファイル形式>

拡張子はmp3を採用しております。
 

<著作権>

弊サイトblues-boy.comに帰属するものとします。


<YouTubeからもご試聴が可能です>



<ご利用方法>

ご利用に際しましては、こちらのご利用規約に同意して頂いたものとさせていただいております。
(※特に難しいことは書いてありませんので、ご安心ください)

ご試聴はココをクリックすると再生します(mp3形式)(別ウィンドウで開き、再生画面に切り替わります)
ご利用・保存方法は”上記のリンクを右クリック⇒名前をつけて保存”でご利用頂けます。

©blues-boy.com


スポンサードリンク