BGM・音楽サイト”Blues-Boy.com”をご覧頂き、ありがとうございます。
当サイトにつきまして簡単ではございますが、ご説明をさせて頂きます。 

<FMラジオ局様からの御依頼がきっかけで・・・>

簡易的に製作した楽曲をYouTube動画へアップしていたところ、とあるFMラジオ局様から”楽曲のご使用に関するお問い合わせ”がございました。

その後も、YouTubeでのオリジナル曲をきっかけに事業主様・法人様からいくつか楽曲に関するお問い合わせを多数頂いたことがきっかけで、こうした専用のサイトを立ち上げるに至りました。


<YouTubeをはじめ、itunesやGoogle Play Musicでもオリジナル楽曲を配信中>

アコースティックギター1本で録音したものや、打ち込み音源でアレンジしたものなど、オリジナル楽曲をYouTubeや大手音楽配信サイトを中心に発信・配信しております。 (レコチョクでも御試聴可能です


<管理者はギター奏者としても活動>

IMG_0997


管理者名:N-B(クライアント様とのご商談の際には実名を公表しております)

当方は元々ホテルやレストラン・イベントライブなどでギター演奏をしておりました。現在も時折、関東エリア南部~静岡県東部を中心に演奏活動をしておりますが、作曲・創作活動がメインになってきております。 (こちらでも詳細プロフィールを公開しております

サイト名の由来は、10代の頃からギターをはじめ、20代の頃に本場アメリカへ足を運ぶほどのブルース好きであることから。

演奏・作曲するのはブルースの他にも、ラウンジ音楽や'60年代~のロック他、ポップスなど、ジャンルを問わずに興味を持ったものは何でも耳にしてきているので、様々なご依頼を受けております。また、作曲の際のモチーフとして、自然、絵画、言葉、写真、人との出会いなど、様々なシーンを大切にと考えております。

現在はPR用動画のBGMや、CM曲・BGMの作曲やアコースティックギターアンサンブル(ギターの合奏)の楽曲製作を中心に行っております。


<ご質問・お問い合わせにつきまして>

演奏や、楽曲に関するご質問・お問い合わせにつきましては、こちらのページをご覧下さい。 


スポンサードリンク